動画: 店に突っ込んだ車から女性が幸運にも逃げ出す

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 動画: 店に突っ込んだ車から女性が幸運にも逃げ出す

Jun 16, 2023

動画: 店に突っ込んだ車から女性が幸運にも逃げ出す

ローラ・エルビン著、SWNS経由 スピード違反の車が縁石に乗り上げ、店に突っ込んだ後、女性は幸運にも逃げ出したが、数センチの差で彼女を逃した。 買い物客が商品を閲覧していたところ、車両が衝突したように見えた

ローラ・エルビン著、SWNS経由

スピード違反の車が縁石に乗り上げ、店舗に衝突した後、女性は幸運にも逃げ出したが、数センチの差で女性を逃した。

インド南部カルナータカ州ベンガルールで買い物客が買い物をしていたところ、車両が彼女に正面衝突したように見えた。

車両は店外のスタンドを破壊したが、奇跡的に女性は無事だった。

地元関係者は「その後、彼女は最初に立っていた場所から出て、車が進行する方向を確認した」と語った。

「幸運にも車は彼女を見逃し、彼女は無事でした。警察は現在、車の運転手の行方を追っています。」

事件は8月29日に起きた。

元々は、BLOX Digital Content Exchange の一部である talker.news で公開されました。

現在ケネウィック在住

申し訳ありませんが、人気のあるコメント記事の最近の結果はありません。

サインアップすると、最新ニュースや天気予報などをメールの受信箱で受け取ることができます。

今すぐサインアップ

ローラ・エルビン著、SWNS経由